詩2022.06.08 夜咄頼麦 身体の記憶 ツイート シェア はてブ LINE Pocket 忘れてしまったつもりでも からだが覚えてくれている あんまり考えすぎないで 流れにまかせて進むだけ スポンサーリンク ツイート シェア はてブ LINE Pocket feedly 1 個のコメント 不思議ですよね。 自転車も、逆上がりも、二重跳びも、道も電車の乗り換えも。 最初はあんなに大変だったのに。 あれから数十年経って、チャレンジしてみると出来る。 頭で一生懸命覚えたテストの為の勉強なんて、1つも覚えていないのに笑 図書館でワクワクしながら読んだ本の内容は、結構覚えてる。 感情と体で覚えたことって、不思議なくらい忘れない。 頭で考えるより先に体が動く。 流れに身を任せて、明日も乗り切ります。 返信する コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 Δ
不思議ですよね。 自転車も、逆上がりも、二重跳びも、道も電車の乗り換えも。 最初はあんなに大変だったのに。 あれから数十年経って、チャレンジしてみると出来る。 頭で一生懸命覚えたテストの為の勉強なんて、1つも覚えていないのに笑 図書館でワクワクしながら読んだ本の内容は、結構覚えてる。 感情と体で覚えたことって、不思議なくらい忘れない。 頭で考えるより先に体が動く。 流れに身を任せて、明日も乗り切ります。 返信する
不思議ですよね。
自転車も、逆上がりも、二重跳びも、道も電車の乗り換えも。
最初はあんなに大変だったのに。
あれから数十年経って、チャレンジしてみると出来る。
頭で一生懸命覚えたテストの為の勉強なんて、1つも覚えていないのに笑
図書館でワクワクしながら読んだ本の内容は、結構覚えてる。
感情と体で覚えたことって、不思議なくらい忘れない。
頭で考えるより先に体が動く。
流れに身を任せて、明日も乗り切ります。