詩2022.03.04 夜咄頼麦 ながれ星 ツイート シェア はてブ LINE Pocket ながれ星はもえつきて 夢を与えてくれるんだ 僕らの命のかがやきも きっと誰かを支えてる スポンサーリンク ツイート シェア はてブ LINE Pocket feedly 2 件のコメント そうやって物ごとや生命はつむがれ、繋がれていくのですね。 消えゆくモノがあるから、新しいモノがうまれる。 古き良きものから、新しい何かができる。 素敵な巡りですね。 返信する らいむぎさんはどんな時に孤独を感じますか? 孤独だからと言われていたから。 そんなにたくさんの方々に見守られていても感じる時がありますか? 私は皆んなと会った賑やかな時間のあとの一人になる瞬間によく寂しくなります。 心配してくれる人が誰もいないわけではないのに。 誰かと向き合っていても孤独を感じるとしたら悲しいですね。 今日は星が流れるだろうか。 月だけがおぼろげに見えている夜。 七夕の記念日おめでとうございます。 返信する コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 Δ
らいむぎさんはどんな時に孤独を感じますか? 孤独だからと言われていたから。 そんなにたくさんの方々に見守られていても感じる時がありますか? 私は皆んなと会った賑やかな時間のあとの一人になる瞬間によく寂しくなります。 心配してくれる人が誰もいないわけではないのに。 誰かと向き合っていても孤独を感じるとしたら悲しいですね。 今日は星が流れるだろうか。 月だけがおぼろげに見えている夜。 七夕の記念日おめでとうございます。 返信する
そうやって物ごとや生命はつむがれ、繋がれていくのですね。
消えゆくモノがあるから、新しいモノがうまれる。
古き良きものから、新しい何かができる。
素敵な巡りですね。
らいむぎさんはどんな時に孤独を感じますか?
孤独だからと言われていたから。
そんなにたくさんの方々に見守られていても感じる時がありますか?
私は皆んなと会った賑やかな時間のあとの一人になる瞬間によく寂しくなります。
心配してくれる人が誰もいないわけではないのに。
誰かと向き合っていても孤独を感じるとしたら悲しいですね。
今日は星が流れるだろうか。
月だけがおぼろげに見えている夜。
七夕の記念日おめでとうございます。